ラストウィンドウ攻略 登場人物

ラストウィンドウ 真夜中の約束に登場するキャラクターの紹介について。


主な登場人物

ラストウィンドウ攻略(トップページ) >> 登場人物

ラストウィンドウに登場する、カイル・ハイドを初め主な登場人物の内容。

前回のウィッシュルームの主人公のカイル・ハイド(34)。
4年前まではニューヨーク市警の刑事だった。同僚で親友だったが警察を
裏切ったブラッドリーを銃で撃って警察を辞めた。

その後、表では家庭用品の訪問販売会社であるレッドクラウン商会の
セールスマンをやりながらブラッドリーの行方を前回まで追い謎を解いた。

現在ではケイプウェスト・アパートメント202号室に住んでいる。
頑固でクールな面がある今回も主人公のカイル・ハイド。

レッドクラウン商会の社長(56)。
元ロサンゼルス市警の刑事で、25年前に死んだカイルの父親を
知る人物の一人。
前作では、電話でカイル・ハイドと情報交換をしばしば行った。

エド・ヴィンセントの秘書をやっている金髪の女性。
前作ではカイル・ハイドと電話のやり取りで何度か登場する。
カイルの良き理解者で優しい女性。

カイルが住んでいる古いアパートの家主(未亡人)。
住人たちからはパトリス夫人と呼ばれている。
アパートを突然売り払い、カイルや住人達に
今月中に退去するように言い出す人物。

シドニィ・レーガン
ケイプウェスト・アパートメントの1階にある
ラッキーズ・カフェのマスター。

二コール・レーガン
常連客のカイルに食事とコーヒーを出す
ラッキーズ・カフェの看板娘。

レックス・フォスター
カイルの過去を探る怪しげな人物。
取り壊しのアパートに突然現れる。

スティーブ、マリー、ベティ、シャルル、ディラン
ケイプウェスト・アパートメントの住人たち。

攻略チャート

攻略データ

ラストウィンドウ掲示板BBS

inserted by FC2 system